【臨時休業のお知らせ】

新型コロナウイルスにより、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに、罹患され、闘病中の方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。

achieveでは新型コロナウイルス感染症の拡大抑制の為の「緊急事態宣言」が発令された事を受けまして、大切なお客様とスタッフの安全を第一に考えた結果、臨時休業をさせて頂く事に決定致しました。

【臨時休業期間】
4/13(月)〜5/6(水)

今後、政府発表や状況変化などありましたら休業期間を変更する事があります。
変更がありましたら随時ホームページ、LINE@にてお知らせ致します。

現時点でご予約頂いているお客様には順次ご連絡をさせて頂きます。大変ご不便をおかけしますがご理解、ご協力の程申し上げます。

また、営業を再開した際には、お客様に更に安心してご来店頂けるよう努力して参ります。

早く平穏な日々が戻り、お客様に笑顔でお会い出来ることをスタッフ一同心より願っております。

achieve hair design